LINEスタンプはこちら
マンガはこちら
グッズへ
Youtubeへ
RPGツクール
coming soon

【マンガ】17話 たりない【うもらん】

2022/02/25

うもらん マンガ

t f B! P L

           

観察記録17日目

最近休みがちだったため今日は朝早くから「うもらん」の研究を進めることにした。探すと不思議にいない・・・。あたりを見渡し電子音を探す・・・。
「うもらん」だ。私はそっと近付く。「うもらん」は黄色の物体をみていた。それは欠けていて不思議な光を放っていた。私はそれに見入ってしまう・・・。でも足りない。どうして足りないんだ・・・。私の気持ちは悔しいような悲しいような複雑な気持ちで溢れかえった。
その瞬間、「うもらん」から「うんこ」が飛び出した!私はとっさに身構えた。が、なんと「うんこ」はその黄色の物体にぴったりはまったのだ・・・。これこそ私の求めていたもの・・・。素晴らしい・・・なんと美しいのだ。


動画(YouTube)もチェック
↓詳しくはこちらからどうぞ↓


自己紹介

自己紹介

はじめまして、黒甘板です!
Twitter:@kuroamaita_u
Instagram:@kuroamaita_u
YouTube:黒甘板チャンネル
LINEスタンプ一覧:©2021 Kuroamaita
グッズ(SUZURI):©2021 Kuroamaita
elu(イラスト販売)©2021 Kuroamaita

こちらでは私の活動記録をまとめていきますので、応援よろしくお願いします。 感想、報告ございましたらTwitter、Instagram等で #黒甘板へ届け にお願いします♡

活動予定(変更の可能性あるため参考程度にご覧ください)

このブログを検索

QooQ