LINEスタンプはこちら
マンガはこちら
グッズへ
Youtubeへ
RPGツクール
coming soon

5月のまとめ

2022/06/06

ウジュマ

t f B! P L

 

2022年5月のまとめ

宇宙生まれ地球育ちのウジュマ・チョコレートです✨
あっという間に5月!思い返せばたくさんのことがありましたね!簡単にですがまとめていきたいと思います!日記のような報告のような形になりますので読みづらい点あるかと思いますが少しでもウジュマの足跡を残していきます。

IRIAM関係

常設で200ptのリクエストを設置!!みなさんがたくさんリクエストしてくださり、盛り上げにご協力いただきましてありがとうございます♡!
30分甘えん坊、25分メンヘラをした・・・。

特典を大きく変更しまして、アイコンリングを思い出でデコすることに!5月になにがあったかウジュマとも思い出を振り返ってもらえるように考えました。
更に出席カードも作成!出席をカウントしてお配りしました♡どなたがどのくらい来たかとか興味深い結果となっています(#^ω^#)

IRIAMデビューから5月7日で100日目となりました!みなさんのおかげでここまで活動し続けることが出来ました!本当にありがとうございます♡
100日記念ガチャをして合計約1200引いていただいた!

凸企画にも参加しました!緊張しっぱなしでしたがとても良い経験になりました。

衣装をおかりして気分を変えて配信をした!たのしかった♡

限定ギフトのイベントで限定ギフト「キャンプファイヤー」を獲得!!
キャンプファイヤーを使った企画も考えウジュマの秘密を暴露しました!

YouTube関係

ホラーゲーム「殺戮の天使」をプレイ!

Shortsの更新も増え、合計視聴回数1000回を突破!!

Twitter関係

リンク集を見やすくQRコードをのせてまとめました!

その他の活動関係

スケジュールがほぼ未定のまま終わってしまったので、来月からは整えて頑張りたい!

欲しいものリストを公開!わくわく

思い出

気持ちが落ち込んでることが多かった。楽しい配信を心掛けようと考えた。
リスナーさんのみなさんと今後について考えることが多かった。

Discordでリスナーのみなさんとお話しました!本当に楽しい時間で、またゆっくりお話したいと思っています。ありがとう♡

まとめ

5月は本当にいろいろあった月でした!気持ち的にも身体的にもたくさん変化がありました。もっともっと良くして更にリスナーさんに寄り添った活動を続けられるよう頑張っていきますので応援よろしくお願いします!

ウジュマの詳しいプロフィールはこちらから

自己紹介

自己紹介

はじめまして、黒甘板です!
Twitter:@kuroamaita_u
Instagram:@kuroamaita_u
YouTube:黒甘板チャンネル
LINEスタンプ一覧:©2021 Kuroamaita
グッズ(SUZURI):©2021 Kuroamaita
elu(イラスト販売)©2021 Kuroamaita

こちらでは私の活動記録をまとめていきますので、応援よろしくお願いします。 感想、報告ございましたらTwitter、Instagram等で #黒甘板へ届け にお願いします♡

活動予定(変更の可能性あるため参考程度にご覧ください)

このブログを検索

QooQ