LINEスタンプはこちら
マンガはこちら
グッズへ
Youtubeへ
RPGツクール
coming soon

3月のまとめ

2022/04/18

ウジュマ

t f B! P L

2022年3月のまとめ

宇宙生まれ地球育ちのウジュマ・チョコレートです✨
あっという間に3月!思い返せばたくさんのことがありましたね!簡単にですがまとめていきたいと思います!日記のような報告のような形になりますので読みづらい点あるかと思いますが少しでもウジュマの足跡を残していきます。

IRIAM関係

バナイベも終わりだいぶダルダルとした配信をしており、みなさんに2月の特典を配って喜んでもらえるか使ってもらえるか・・・とめちゃくちゃ緊張していましたが、本当に優しい方々に恵まれ、使用してくださり本当に本当にウジュマ幸せです!!ありがとう♡

仲良くさせていただいてる推しがデビュー!IRIAMしてて初のバッジをゲット♡これからも応援させていただきます!がんばってね~!!!

ウジュマのバナイベの時や時々お邪魔させていただいてた方のバッジもゲット!記念にイラストをかきましたー!なかなかタイミングが合わず配信に行けていませんが応援しています

初のB3になる!タイミングがよくみなさんの応援のおかげでB3になれました!ランクキープは大変だけどキープ出来るような活動を続けていきたい!

有り難いことにTwitterやIRIAMで仲良くしている方がどんどん増え、その方達がどんどんデビューされて嬉しい!けど・・・枠周り出来なくて辛い・・・。

YouTube関係

Youtubeのshortsでマシュマロ回答の更新を始める!

パズルアプリ「ガーデンスケイプ」のシリーズもスタート。攻略や検証など一切しない進行報告のようなプレイ動画となっております!

Youtubeでゲーム実況「リノベーションは宇宙人におまかせ」シリーズスタート!
ゲーム実況はずっとやりたかったし、ハウスフリッパーもプレイしたかったので本当に楽しいです!ただPCのスペックが低くどうしても編集に時間がかかってしまうのが辛い・・・。

Twitter関係

Twitterがお知らせばかりだったので、好きにいろいろつぶやくことにする
固定ツイートも変えて見やすくわかりやすいようにしていきたいと試行錯誤しています・・・それに合わせてBOOTHでグッズ販売も開始!!!

しらすまんとれず罰ゲームでかわいいボイスを公開・・・
ライバー名鑑さんに紹介される。記事はこちら!貴重な経験ありがとうございます!

その他の活動関係

nanaの更新がスタート!
セリフや歌を投稿しました~!合計13件の投稿をしました!
まだまだ練習が必要だったり棒読み、滑舌の悪さだったり課題はたくさんありますが、少しずつでも成長するため更に更新していきます!

更にグッズを増やす。本当にご購入ありがとうございます!ウジュマのやる気に繋がるもっと頑張れます!本当に本当にありがと~!!!

思い出

3/3は仲良くしてもらってる魔彗ちゃんのお誕生日!プレゼントにならないかもしれませんがファンアートでお祝いさせていただきました!お誕生日おめでと~!!

喉がおかしいなーっと感じたらもう遅い・・・風邪を引いてしまいました。2週間ぐらい長引いてしまいみなさんにもご心配おかけしてすみませんでした。体調管理しっかり頑張ります!!!

Discordのファンサーバーを盛り上げようといろいろしてみました。日記をかいたりおすすめを教えたりなど!

今週のスケジュール発表が始まりました!更新出来ないときや変更あったりしますがこちらに合わせて更新を行っていきます!がんばるぞー!

まとめ

また4月も頑張っていきますので応援していただけると嬉しいです!更に更に成長していきます!目指すはLive2D!3D!6月にあるバースデーイベントで入賞!!!

ウジュマの詳しいプロフィールはこちらから

自己紹介

自己紹介

はじめまして、黒甘板です!
Twitter:@kuroamaita_u
Instagram:@kuroamaita_u
YouTube:黒甘板チャンネル
LINEスタンプ一覧:©2021 Kuroamaita
グッズ(SUZURI):©2021 Kuroamaita
elu(イラスト販売)©2021 Kuroamaita

こちらでは私の活動記録をまとめていきますので、応援よろしくお願いします。 感想、報告ございましたらTwitter、Instagram等で #黒甘板へ届け にお願いします♡

活動予定(変更の可能性あるため参考程度にご覧ください)

このブログを検索

QooQ