LINEスタンプはこちら
マンガはこちら
グッズへ
Youtubeへ
RPGツクール
coming soon

【マンガ】20話 かたち【マンガ】

2022/03/18

うもらん マンガ

t f B! P L

               

観察記録20日目

あずき色の世界では何もないようで全てあるかのような雰囲気がある。訳のわからないことだが確かにソコにはなにかが存在するのだ。考えれば考えるほどゾッとするがすぐに穏やかな気持ちになってしまう。一体ここはどこで私はいつ帰ることが出来るのか・・・。ふと外に目をやると「うもらん」がいた。
こちらを見つめてなにか手を動かしている・・・。これは・・・まる。次は・・・ばつ。そして、私は集中して「うもらん」の手の動きに注目している、その瞬間「うもらん」から茶色い物体「うんこ」が飛び出してきた。私はとっさに身構えた。・・・「うもらん」の方に目をやると、「うんこ」だったのである。そう「うもらん」も「うんこ」になっていたのである。


動画(YouTube)もチェック
↓詳しくはこちらからどうぞ↓


自己紹介

自己紹介

はじめまして、黒甘板です!
Twitter:@kuroamaita_u
Instagram:@kuroamaita_u
YouTube:黒甘板チャンネル
LINEスタンプ一覧:©2021 Kuroamaita
グッズ(SUZURI):©2021 Kuroamaita
elu(イラスト販売)©2021 Kuroamaita

こちらでは私の活動記録をまとめていきますので、応援よろしくお願いします。 感想、報告ございましたらTwitter、Instagram等で #黒甘板へ届け にお願いします♡

活動予定(変更の可能性あるため参考程度にご覧ください)

このブログを検索

QooQ