LINEスタンプはこちら
マンガはこちら
グッズへ
Youtubeへ
RPGツクール
coming soon

【マンガ】21話 じかん【うもらん】

2022/03/25

うもらん マンガ

t f B! P L

                

観察記録21日目

ここにいると私の時間感覚が正しいのかわからなくなってきた。今この時、故郷は夜だろうか、朝だろうか・・・。わずかな電力で動く時計も今はどこかを指し示すのみ。この惑星では特別な電波でも発しているのだろうか・・・。そう考えていると急いでいる「うもらん」を見かけた。その腕には時計をしているではないか!この世界でも時計という概念、時間という概念が存在するのか・・・!私は急いで「うもらん」の後を追った!
なにかわかるかもしれない。なにか重要なヒントがそこには隠れているかもしれない。とてつもないスピードで進む「うもらん」に追いついたと思ったその瞬間・・・。
「うんこ」が並んでいた・・・「うんこ」は大量に存在するのだ・・・。




動画(YouTube)もチェック
↓詳しくはこちらからどうぞ↓


自己紹介

自己紹介

はじめまして、黒甘板です!
Twitter:@kuroamaita_u
Instagram:@kuroamaita_u
YouTube:黒甘板チャンネル
LINEスタンプ一覧:©2021 Kuroamaita
グッズ(SUZURI):©2021 Kuroamaita
elu(イラスト販売)©2021 Kuroamaita

こちらでは私の活動記録をまとめていきますので、応援よろしくお願いします。 感想、報告ございましたらTwitter、Instagram等で #黒甘板へ届け にお願いします♡

活動予定(変更の可能性あるため参考程度にご覧ください)

このブログを検索

QooQ