LINEスタンプはこちら
マンガはこちら
グッズへ
Youtubeへ
RPGツクール
coming soon

【マンガ】22話 あいさつ【うもらん】

2022/04/01

うもらん マンガ

t f B! P L

                 

観察記録22日目

夢だと気付く夢を見たことはあるだろうか?私は今その夢を見ている・・・。私は夢の中にいる・・・なんとも不思議な感覚だ。身体が自由に動くようで動かない。霧の中にいるようだ。それでも視界はハッキリしているようでどこまでも駆けていけそうである。
振り返ると「うもらん」と目があった。こんにちは・・・そう話している。ついに私は「うもらん」の言葉がわかるようになったのだ。言葉を発しようとした瞬間、「うもらん」がまた話す。うもらんです・・・そう「うもらん」は「うもらん」だったのだ。
何かがわかりかけたその瞬間、目が覚めてしまった・・・。一体何が理解出来そうだったのだろう。重い頭を持ち上げると目の前に「うもらん」と「うんこ」がいた・・・。




動画(YouTube)もチェック
↓詳しくはこちらからどうぞ↓


自己紹介

自己紹介

はじめまして、黒甘板です!
Twitter:@kuroamaita_u
Instagram:@kuroamaita_u
YouTube:黒甘板チャンネル
LINEスタンプ一覧:©2021 Kuroamaita
グッズ(SUZURI):©2021 Kuroamaita
elu(イラスト販売)©2021 Kuroamaita

こちらでは私の活動記録をまとめていきますので、応援よろしくお願いします。 感想、報告ございましたらTwitter、Instagram等で #黒甘板へ届け にお願いします♡

活動予定(変更の可能性あるため参考程度にご覧ください)

このブログを検索

QooQ