LINEスタンプはこちら
マンガはこちら
グッズへ
Youtubeへ
RPGツクール
coming soon

【マンガ】19話 にもつ【うもらん】

2022/03/11

うもらん マンガ

t f B! P L

             

観察記録19日目

前回の雨のせいでテントの周りがぬかるんでしまったので、少し場所を変えることにした。以外と荷物がある・・・。ひたすら運ぶ。この全ての荷物は本当に私のだろうか・・・。こんなにたくさんあっただろうか。往復を繰り返す・・・汗が止まらない。だが、またいつ雨が降るかわからない。本日中に終わらせなくては、と1番大きな荷物を持ち上げた瞬間。
視界に「うもらん」が入った。なんと「うもらん」も荷物を運んでいるではないか・・・。赤、緑、黄の荷物を運んでいる。あれは一体何が入っているのだろうか・・・。観察していると「うもらん」がバランスを崩したのだ・・・!私は手に持っている荷物を投げ「うもらん」を助けに入ろうとした、その瞬間「うもらん」から「うんこ」が飛び出した。私は身を翻して構えた。「うんこ」は「うもらん」の荷物を支えていた・・・。なんという友情だろうか。
私は振り返り地面に散らばった自身の荷物をまとめた・・・。


動画(YouTube)もチェック
↓詳しくはこちらからどうぞ↓


自己紹介

自己紹介

はじめまして、黒甘板です!
Twitter:@kuroamaita_u
Instagram:@kuroamaita_u
YouTube:黒甘板チャンネル
LINEスタンプ一覧:©2021 Kuroamaita
グッズ(SUZURI):©2021 Kuroamaita
elu(イラスト販売)©2021 Kuroamaita

こちらでは私の活動記録をまとめていきますので、応援よろしくお願いします。 感想、報告ございましたらTwitter、Instagram等で #黒甘板へ届け にお願いします♡

活動予定(変更の可能性あるため参考程度にご覧ください)

このブログを検索

QooQ