LINEスタンプはこちら
マンガはこちら
グッズへ
Youtubeへ
RPGツクール
coming soon

ウジュマの2月の出来事

2022/03/08

ウジュマ

t f B! P L

 2月の出来事

宇宙生まれ地球育ちの
ウジュマ・チョコレートです🍫✨

1月28日からIRIAMにて配信デビューさせていただき、もう1ヶ月がたちました!本当にあっという間ですね!毎日の配信についてはTwitterで記録していますので、1ヶ月の思い出はこちらの方でまとめていきます!不定期の更新とはなりますが、更新しましたらTwitterで報告いたします。もしまだフォローされてない方いましたらフォローお願いします♡

まずはみなさんへの感謝のお言葉から!
ウジュマの配信にきてくれたみなさん本当にありがとうございます!!ウジュマこんなに幸せになっていいのかと、本当に嬉しいです♡ありがと~!!!みなさんに支えられて今のウジュマがいます。これからも少しでもみなさんを笑顔に出来るよう頑張っていきますので、応援よろしくおねがいします♡

2月の特典

バッジを獲得した方向けの特典として、2月はこちらをご案内しました!大変ご好評でみなさん組み合わせに悩まれたそうです。配信始めた当初は★5の方がいつか現れたらいいな~と考えていましたが、★1★2★3★4★5獲得してくださった方がこんなにもたくさんいてウジュマ幸せです!一人一人の方のことを思い特典お渡しいたしました。少しでも気に入っていただけると嬉しいです♡

バレンタイン企画

バレンタイン企画として突発的に始めたネップリ&グッズ化!急なおしらせにも関わらず、たくさんの方に印刷していただけました!本当に嬉しい~♡少しでも配信を盛り上げられるようこういったプチイベントもまた企画していきます。グッズもご好評いただき実際にご購入いただけたり、ご意見をいただけてありがとうございます♡!グッズもこれからまだまだ増やしていく予定です。その際はおしらせいたしますのでTwitterのフォローお願いします!

IRIAMトップバナーチャレンジのまとめ

IRIAM配信デビューしてから1ヶ月後に訪れるトップバナーチャレンジ通称バナイベ・・・ウジュマも2022/02/22~02/28の期間に参加してきました!デビューした頃はイベントのこともほとんどわかっておらず、とりあえず参加するぞ~と気合い入れておりましたが、バナイベに魔物はいた・・・!毎日楽しく企画を行い、本当に忙しかった!セリフ枠や自分で考えないとならないこと、それに合わせて通常やっていたことも。みなさんに心配されてしまう事態になってしまったけど、無事走り抜け38位でゴール出来ました!
本当に悔いはない。全くありません。これ以上頑張ることは出来なかったし、これ以上以下もない。ウジュマはバナイベ38位!胸をはって言うことが出来ます。ウジュマもよく頑張ったよね🍫♡本当にみなさんありがとうございます。ウジュマにこの景色を見せてくれてありがとう♡

●バナイベ1日目にゃんにゃんゲーム 正解数
1位けんやさん5コ 2位らいこうさん4コ 
3位むさん3コ 4位えぬさん ポップさん2コ
●バナイベ3日目スター耐久 キリ番数
1位らいこうさん9コ 2位むさん ソラさん5コ
3位けんやさん えぬさん ポップさん3コ
●バナイベ6日目語尾変更
ペコ/だっちゅーの/ぶっぶー/だなも/ぷん/うふーん/でちゅ/でゅふふ/うじゅう/ターンエンド/わん/だよお/ブヒ 計13コ

バッジ獲得者

2月のバッジ獲得者はこの方達だあああああああ!!!!ありがとおおおお!!!ウジュマめちゃくちゃにどちゃくちゃに嬉しいよ♡たくさん配信見に来てくれてウジュマを応援してくれてありがとう!あなたたちがウジュマニアだ!!これからもこんなウジュマだけど見守ってくれると嬉しいな~♡

その他

YouTubeでの活動も始め、簡単な自己紹介動画をShortsにあげたり、うまくいかなかったけどYouTubeのテスト配信で寿司打にチャレンジしました!
それと、ライバーさん達ととっても仲良くさせてもらいました!お優しい方ばかりでウジュマに声掛けてくれたり、温かい言葉を掛けてくれウジュマとっても嬉しいです~!この縁が長く続くようこれからも仲良くしていきたいです!

まとめ

怒濤の1ヶ月間でしたが、振り返れば楽しいことだけだった!毎日配信つければ笑顔にしてくれるみなさんがいる。ありがとう♡これからもウジュマっぽく頑張っていくからみなさんも応援できる時に気軽に応援してください!
では、最後にみなさんだいすきだよ♡また配信でお会いしましょう♡♡♡


自己紹介

自己紹介

はじめまして、黒甘板です!
Twitter:@kuroamaita_u
Instagram:@kuroamaita_u
YouTube:黒甘板チャンネル
LINEスタンプ一覧:©2021 Kuroamaita
グッズ(SUZURI):©2021 Kuroamaita
elu(イラスト販売)©2021 Kuroamaita

こちらでは私の活動記録をまとめていきますので、応援よろしくお願いします。 感想、報告ございましたらTwitter、Instagram等で #黒甘板へ届け にお願いします♡

活動予定(変更の可能性あるため参考程度にご覧ください)

このブログを検索

QooQ